搭乗日:2015/05/01 成田1215→千歳1400
搭乗便:バニラエアJW907便
使用機材:JA06VA(Airbus320-200)

久しぶりのバニラエアです。
第3ターミナル開業後初めて成田空港にやってきました。
アクセス成田で第3ターミナルに直接やってきたわけですが、チープ感が否めないですね。


保安検査場を通って、空中通路に上がるとこんな景色が見えてきます。
151から155の保安検査場に近い(空中通路を使わない)スポットは国際線が使ってることが多い印象を受けました。


これから搭乗するJW907は161スポットなので空中通路からはこんな風に見えます。


空中通路を通り、離れ小島に着くとそこは飛行機の目の前です。
まるで地方空港のような近さです(笑)

時刻通りドアクローズ、16Lへタキシング。2機の着陸を待って、Takeoff!
海まで出ると大きく右に旋回し、北へ向かいます。
座席が17Aなのでほとんど地上が見えません(笑)

順調にフライトし、千歳は01RからLanding
スムーズにスポットイン、定刻通りの到着でした。