11月の頭に出ていたこの記事を読んだ時、京成バスグループ、ビィー・トランセグループに続く、第三極が登場するのかと思いきや、11/17付の日経電子版の記事によると以下の様なことが報じられている。
・ジェイアールバス関東とビィー・トランセグループがそれぞれの車両と運転士を使い運行
・現状の61便運行から78便に増発
・ 東京駅では八重洲南口改札を出て徒歩1分の場所にバス停新設
これは朗報ですね。
ビィー・トランセグループの良さ()はそのままに、ジェイアールバス関東と手を組むことで八重洲のバスターミナルが使えるようになり、より便利に使いやすくなりますね。
個人的には1時間に1本でいいのでYCATあたりまで延長して欲しいです。
・ジェイアールバス関東とビィー・トランセグループがそれぞれの車両と運転士を使い運行
・現状の61便運行から78便に増発
・ 東京駅では八重洲南口改札を出て徒歩1分の場所にバス停新設
これは朗報ですね。
ビィー・トランセグループの良さ()はそのままに、ジェイアールバス関東と手を組むことで八重洲のバスターミナルが使えるようになり、より便利に使いやすくなりますね。
個人的には1時間に1本でいいのでYCATあたりまで延長して欲しいです。